スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入ればクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

バイオハザード6 クリス編チャプター1プレイ感想

バイオハザード6、なんとなくロード時間が長いなーと思ってたら、よくよく考えればメディアインストール機能がなかったバイオ5ではあるのに6では無いとか(;一_一)

レオン編チャプター1が終わったので次はクリス編のチャプター1をプレイ
クリス編チャプター1の簡単なあらすじ
2013年6月29日東欧
クリス何故か記憶失って性質の悪い酔っ払いに。そこにやってきたBSAAの部下に説教されて記憶戻らないままバイオテロの現場へ向かう。
翌30日大規模バイオテロの発生した中国蘭祥(ランシャン)へ出動。
新型のC-ウイルスにより新型B.O.W.変異したジュアヴォは高い知性を兼ね備えているようで要人を人質をとりタワーマンションに立て籠もる。
傷を負わせても傷口から体を変異して異形の形となり攻撃を仕掛けてくるジュアヴォにクリスたちは苦しめられる。
なんとかタワーマンションに到着、要人を人質に取っていたクモ型に変異したジュアヴォを倒し脱出。その後マンションを爆撃、中の敵を一掃する。
そして倒壊したマンションの元にいるサナギを見てクリスは過去の記憶に触れる。


敵が余裕で銃とか使って来る!!4,5での終盤レベルじゃねえか!
撃たれまくって気付けば体力減ってるし、ハーブはないし、あってもグリーンばっかでレッドがほとんど見当たらないから体力がツライ。
そういえば4,5程ではないってだけで頭や足撃っても敵よろけたわ。
クモ型のB.O.W.の動きが地味に早くて結構めんどくさかった。遮蔽物の多い建物の中であんま動き回るんじゃねぇよ!夜ってことで空が暗いから空飛ぶ敵も狙いづらかったし<(`^´)>

スライディングとかしゃがみとかあんまり使わないな~

気に入ればクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

テーマ : バイオハザードシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
気に入ればクリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
amazon
プロフィール
Name:りょう
ゲームや漫画・アニメ好きな田舎育ちの田舎人。
時間が足りなくてどんどん積みゲーやアニメが溜まっていく( 一一)

リンクフリー
相互リンク歓迎!
コメントから気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
950位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。