スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入ればクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

バイオハザード6 クリス編チャプター2プレイ感想

バイオハザード6クリス編チャプター2をプレイ。

あらすじ
クリスが記憶を失うきっかけとなった過去の話。
2012年12月24日・東欧イドニア共和国
ジェイク編チャプター1と同時時間帯。
イドニアで発生したバイオテロ鎮圧のためにBSAA出動。
新型のゾンビ・ジュアヴォの調査をしつつ敵を鎮圧。
途中シェリーとジェイクと遭遇。そこに現れた巨大なB.O.W.を二人と協力して倒す。
調査を進める中、C-ウイルスの感染者が変異の果てに行き着く形態「サナギ」を発見。
このサナギは完全体として生まれ変わる。
ジェイク編で傭兵たちが注射をしていた所に辿り着き、そこでここの職員だと言うエイダと出会う。
エイダから聞き出したC-ウイルスという名前、そしてその裏に居る「ネオアンブレラ」という存在。
ひとまず一般人のエイダを安全な所まで避難させることにする。
その途中で実際の所一般人でも何でもなかったエイダに罠にかけられ、部下の4人がウイルスに感染。
サナギそして完全体となり攻撃を仕掛けてくる。ほんの少し前まで部下だった者を撃つことに躊躇ってしまい攻撃を受け頭を強打。これにより記憶を失ってしまう。

時間は現在に戻り、倒壊したビルの元でまるで助けを求めるように手を伸ばすサナギを過去の部下に投影し記憶を取り戻す。
そして自分たちを罠に掛けたエイダに対して怒りをあらわにするのだった。

今回電車に轢かれるとか色々と初見殺し多すぎない!?
橋を進む所でいきなり橋が壊れるとか。橋の下に落ちたり落下してくる車にあたったりと、そこだけで4,5回死んじまった(;一_一)
何気に敵も無限湧きばっか?目的地に付くまでいくら倒しても敵が出てくる気がするんだけど。
最初の巨大なB.O.W.を倒した後でのショットガン忘れず取っといてよかった。
でもサナギから出てきたやつも無駄に固いからショットガンの弾もかなり使っちゃったし。
スキルはどれを付けるのが効率良いんだろうか?
今のところはジュアヴォキラーとディフェンス、クリティカルの3つを付けてるんだけど。
気に入ればクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

テーマ : バイオハザードシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
気に入ればクリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
amazon
プロフィール
Name:りょう
ゲームや漫画・アニメ好きな田舎育ちの田舎人。
時間が足りなくてどんどん積みゲーやアニメが溜まっていく( 一一)

リンクフリー
相互リンク歓迎!
コメントから気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1071位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。