スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入ればクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

バイオハザード6 ジェイク編チャプター2プレイ感想

バイオハザード6 ジェイク編チャプター2をプレイ

あれ?俺は一体何のゲームをしていたんだ?

あらすじ&感想
ヘリ墜落からの脱出、雪山に不時着の際、ジェイクの血についてのデータを保存していたメモリを紛失。重要なものらしくRPGをやっているかのごとく捜索。
メモリを見つけたら強くなってきた吹雪を凌ぐため山小屋に避難。
気が付けば山小屋が大勢のジュアヴォに包囲、攻撃される。重火器の音で雪崩発生。
敵のスノーモービルを奪って雪崩から逃げる→ここから少しレースゲーム。
雪崩から逃げ切った先の洞窟にはジェイクを執拗に狙って来る強力なB.O.W.ウスタナクの姿が。
見つかるとまずいのでこの先はメタルギアが如くスニーキングミッション。
ウスタナクの使役するコウモリ型クリーチャがレーダーの役割みたいなのでこれを避けつつ破壊して先に進む。
なんとか洞窟を抜けるもそこにもジュアヴォが待ち伏せをしていて、ウスタナク含むジュアヴォを操るエイダが現れる。
そしてジェイク、シェリー共に的に捕まってしまう。

バイオをやってたはずなのに状況が色々変わりすぎだよ。
スノーモービルの所でも谷に落ちたり崩れ落ちる雪の塊に潰されてリと何回も死んじまったし。
スニーキングミッションの所も見つかっても隠れる所があるから大丈夫だろうとか思ってたら、『仏の顔も3度まで』と言うように3回目で隠れてる場所ごと破壊されてゲームオーバーなるし。油断が出来ない。
エージェントハントが発生してる時だけ敵は無限湧きになるのか??よくわからんな。
ともかくエージェントハントで合流したと思しきクリーチャー達が何気にウザイ。
気に入ればクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

テーマ : バイオハザードシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
気に入ればクリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
amazon
プロフィール
Name:りょう
ゲームや漫画・アニメ好きな田舎育ちの田舎人。
時間が足りなくてどんどん積みゲーやアニメが溜まっていく( 一一)

リンクフリー
相互リンク歓迎!
コメントから気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1494位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。