スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入ればクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ロボティクス・ノーツ #02「夢と希望とロマンがあってこそ」感想

ロックだ

ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ #02「夢と希望とロマンがあってこそ」

ロボ部存続のため、そしてガンつくを完成させるためにROBO-ONE優勝を目指し、あき穂は過去のROBO-ONE優勝ロボットであり名誉部長タネガシマシン3を使うことにする。
しかし8年目前のロボットであるタネガシマシン3は壊れてしまっていて動かない。
修理のためロボクリニックのドクの協力を得て、何とかタネガシマシン3をタネガシマシン3改として生まれ変わらせることに成功する。
だが次は昔もあき穂の姉であるみさ希しか操作しかできなかったという複雑な操作方法を前に苦難を強いられる。
さらに連日無理をしたあき穂は持病であるエレファントマウス症候群が起きてしまう。
そして海翔はキルバラシステム導入を条件としてタネガシマシン3改のオペレーターを引き受ける
ロボティクスノーツ2話1ロボティクスノーツ2話2ロボティクスノーツ2話3
ロボティクスノーツ2話5ロボティクスノーツ2話6ロボティクスノーツ2話7
5分を1秒って想像し難いな

ポケコンが案外小さい。
キルバラキルバラとうざい事言いながらも裏であき穂のために色々してくれるカイマジツンデレ
パッションフルーツマンも想像以上に毒々しい。あんなものを情報と引き換えに何でも食ってるなんて。
タネガシマシン3改の操作もボタン多すぎて出来る気しないし。まぁキルバラシステムとかになったといってもFPS格ゲーとか出来る気しないけどね。
タネガシマシン3って何軸設計だったけ?

来週はあの男も登場しROBO-ONE大会で序盤の盛り上がり所だから楽しみだ。

「ロボットは夢と希望とロマンがあってこそでしょ!!」
まったくもってその通り!!
気に入ればクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

テーマ : ロボティクス・ノーツ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROBOTICS;NOTES 2話「夢と希望とロマンがあってこそ」の感想

とりあえず夢も希望もロマンもあんまりありませんな。 予算獲得のために2週間で無茶な実績をつくらなきゃいけなくて、 そのためには古いロボットに金をつぎ込むということをしな

ROBOTICS;NOTES #02 夢と希望とロマンがあってこそ

 伊禮商店のパッションフルーツまんはどんな味がするのか気になります。

『ROBOTICS;NOTES』#2「夢と希望とロマンがあってこそ」

「うちはロボ部として何とかしたい。 だってお姉ちゃんが作ったロボ部と、 お姉ちゃんが作ろうとしたガンつくワンだもん」 ROBO-ONEまであと2週間。 二足歩行するロボットを確保す...

ROBOTICS;NOTES 第2話「夢と希望とロマンがあってこそ」

ロボ部存続のためにもROBO-ONEに優秀しなくてはいけない。 2週間でとか無謀すぎる挑戦です... 諦めないあき穂ちゃんは、ロボ部名誉部長タネガシマシンを引っ張りだす。 8年前のもの

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
気に入ればクリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
amazon
プロフィール
Name:りょう
ゲームや漫画・アニメ好きな田舎育ちの田舎人。
時間が足りなくてどんどん積みゲーやアニメが溜まっていく( 一一)

リンクフリー
相互リンク歓迎!
コメントから気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
740位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。