スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入ればクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

バイオハザード6 クリス編チャプター3プレイ感想

『俺たちの戦う目的は同じだ。違うか』

バイオハザード6 クリス編チャプター3をプレイ

あらすじ&感想
記憶を取り戻し自分たちを罠に掛けたエイダへの恨みをあらわにするクリス。
街のどこかに居るエイダを捕まえるために奔走する。
その途中でステルス迷彩機能を持つヘビ型のB.O.W.が現れ、エイダへの怒りで冷静な判断を失っていたクリスはヘビ型の前に次々と部下を失っていく。
ヘビ型を倒したその先でエイダを見つけるも頭に血が上り暴走気味のクリスはエイダに先手を取られまたもや部下をジュアヴォにされてしまう。
この部下を倒した後でPVでよく使われていたピアーズの「それはただの恨みだ!」のシーン。
しかしその言葉が届くことはなく怒りにのまれたままのクリス。
多くの敵やトラップを掻い潜ったその先で再びエイダを追い詰める。
そこに謎の乱入者が現れる。それは何故か中国に来ていたレオンだった。ここもPVで良く使われていたあのシーン。二人が銃を向けながら話をする一瞬の隙をついてまたエイダに逃げられてしまう。

会っていたのはほんの数分。しかしそこでのレオンとの意思確認でクリスは正気を取り戻す。
そして冷静さを保ち三度エイダの追跡を開始する。
→ここからまたカーチェイス。車で逃げるエイダを追う。
カーブでターボ使ったらぶつかりまくって死んだ。
エイダを追って軍艦の中に飛び乗って終了。

前回と違って今回部下がジュアヴォにされたのはまず間違いなくクリスの責任だな。

エイダのあの銃便利すぎだろ。実際にもあんなのあるのか?
ボス?のヘビ型B.O.W.はちょっとやったらパターンが分かったからそんな難しくなかった。
ってかボスとかよりも通常の敵の方が銃とか使いまくるしやっぱめんどくさい。ハーブも相変わらず少ないしね。

クリスが酒に溺れてた間ジルは探しに来てくれなかったのだろうか?それが地味に気になる。

気に入ればクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

テーマ : バイオハザードシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
気に入ればクリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
amazon
プロフィール
Name:りょう
ゲームや漫画・アニメ好きな田舎育ちの田舎人。
時間が足りなくてどんどん積みゲーやアニメが溜まっていく( 一一)

リンクフリー
相互リンク歓迎!
コメントから気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1032位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。