スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入ればクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

中二病でも恋がしたい第3話「異端なる・・・双尾娘」感想

新たなる中二病少女現る!!

中二病でも恋がしたい第3話「異端なる・・・双尾娘」
厨二病でも恋がしたい3話1厨二病でも恋がしたい3話2厨二病でも恋がしたい3話3
厨二病でも恋がしたい3話4厨二病でも恋がしたい3話5厨二病でも恋がしたい3話6
入学から一カ月、勇太本人認めなくとも既に六花とは『お前らもう付き合っちゃえよ』状態。
そんなある日、勇太は六花に学校での拠点をつくるため『極東魔術結社』という部活を一緒に立ち上げようと言い寄られる。
そこに途中、昼寝部を作ろうとしていたくみん先輩が合流して『極東魔術昼寝結社』となり、さらに中等部の後輩で六花の弟子でもある新たな厨二病少女、凸守早苗も参加することに。
そして無事、部室となる部屋の掃除と引き換えに同好会として成立することに
同好会設立に協力はしたものの、勇太自身は入る気はなかったのだが意外なことに森夏も同好会に参加すると言いだし・・・。

なんかもうあと2,3話したらハーレム展開になりそうな勢いだな。
今回の中二バトルも無駄に激しかったし。
ってか勇太の中ニ時代の声まんまルルーシュ(゜-゜)
新たに結成された『極東魔術昼寝結社の夏』の未来はどっち!?
気に入ればクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中二病でも恋がしたい! #3

部活を決める時期がやって来ました。なんと六花は、独自に部を作ると言い出しました。何気に勇太と六花は今日も仲良しです。そんな中、部活動の説明会が開催されました。勇

中二病でも恋がしたい! 第03話 感想

 中二病でも恋がしたい!  第03話 『異端なる…双尾娘』 感想  次のページへ

中二病でも恋がしたい! 第3話 「異端なる…双尾娘(ツインテール)」 感想

痛くて面白くて、女の子がみんな可愛すぎる。

とりあえず第3話見て感想 中二病でも恋がしたい! 「異端なる…双尾娘(ツインテール)」

「極東魔術結社」こんな名前の部活が許されるなら私も作ってみたい!部員集めに奔走す

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
気に入ればクリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
amazon
プロフィール
Name:りょう
ゲームや漫画・アニメ好きな田舎育ちの田舎人。
時間が足りなくてどんどん積みゲーやアニメが溜まっていく( 一一)

リンクフリー
相互リンク歓迎!
コメントから気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1494位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。