fc2ブログ

アイドルマスター シャイニーフェスタ購入!

アイドルマスターシャイニーフェスタを購入!
て言ってもDL版でハニーサウンドの1つだけ。
他の2つはと言うとパッケージ版で購入済みで明日にはAmazonから届く予定。
アイドルマスターシャイニーフェスタ1
P名とユニット名を入力するとゲーム開始でいきなり新作アニメスタート!
アニメ部分は一時停止は可能で早送りとかはなし
アイドルマスターシャイニーフェスタ5
PSPのキャプチャソフトが何かエラーで動かなくなってたから直撮り
Vitaもあるから新作アニメシーンの比較
アイドルマスターシャイニーフェスタ2アイドルマスターシャイニーフェスタ3
2枚目ちょっとずれた(;一_一)
色合いとかはVitaの方が断トツ綺麗。でもPSPサイズの動画を引き延ばしてることになるからほん少しばかり線がボケてたり。そこまで気にならないけどね。
アニメを全部見終わるとアニメ観賞の称号をゲットしてファン数も増加。
アイドルマスターシャイニーフェスタ4
称号は全部で74個とかあるみたい。

ゲームシーン自体もそこまで難しくなく音ゲーがかなり苦手な方の自分でも結構簡単にAとかSがとれる。
ステージをやったりすると所々でミニイベントが入る。
アイドルマスターシャイニーフェスタ6
このミニイベントは残念ながらボイスなし。

ゲーム中のミュージッククリップもゲームに集中してると見る暇も無いけどシアターでいつでも見返すことができる。
今はまだないけどダウンロードコンテンツとしてミュージッククリップの追加とかがあるらしい。
このゲームのゴールはアイドルランクがSSになることなのかゴールなんて無い系なのか?

新作アニメの方にはなんとあのジュピターも登場。961プロではないはずだけど結構大胆なことやってます。
水着シーンもあったし終わり方もアイマスらしい良い感じだった。
とりあえず買って後悔なし。
その内アニメ3本まとめたブルーレイとか出しそうな気がしたけど。

プールにプロデューサーが来た時、千早は最後までプールから上がらなかったけど気にしてた的な事もあるんだろうか。
気に入ればクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

tag : アイドルマスターシャイニーフェスタ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
気に入ればクリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
amazon
プロフィール
Name:りょう
ゲームや漫画・アニメ好きな田舎育ちの田舎人。
時間が足りなくてどんどん積みゲーやアニメが溜まっていく( 一一)

リンクフリー
相互リンク歓迎!
コメントから気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム