スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入ればクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

アイドルマスターシャイニーフェスタ届いた&ハニーサウンドプレイ感想2

アイドルマスターシャイニーフェスタのAmazonで注文してた分が届いた。
結局3種類全部購入+DL版1つ
アイドルマスターシャイニーフェスタ7
計19800円くらいだった気がする。
後悔はしてない。場合によってはハニーサウンド以外の2つもDL版買うかも。

パッケージはリバーシブルパッケージ仕様
アイドルマスターシャイニーフェスタ8
片面は裏表同じだけどもう片方はリバーシブル分がそのソフトに収録されている楽曲が書かれてる。

で昨日DL版でプレイした感想
ファンキーノートとグル―ヴィーチューンの新作アニメの方はまだ見る暇がない
アイドルランクがCに上がるとスターオブフェスタ以後SOFというのが開催。
これでの優勝を目指す。
これにはちょっとシナリオもありこっちはボイスもあり
その島に伝わる異性にモテることができる人魚伝説
プロデューサーのモテ期到来!?
アイドルマスターシャイニーフェスタ12
でもアイドルたちは静止状態でPS3版とかみたいにぬるぬる動くことはない。
PSPの容量的に仕方ないかな。

このSOFにはモバマスのキャラがライバルとして登場してフェスタで戦うことになる。
アイドルマスターシャイニーフェスタ11アイドルマスターシャイニーフェスタ10
でもこのモバマスキャラはボイスなし。思い出とかで邪魔をしてくることも今のところなくライバルが出したスコアを超えれば良いだけ。
勝てばネームカード、名刺が貰える。
アイドルマスターシャイニーフェスタ9
ゲームの流れとしてはステージで思い出をためてSOFで思い出を駆使して優勝を目指すという感じ。
思い出は5個までで使うとなくなるのでSOFで使ったらステージでためないといけない。

リズムゲームの方も昨日は簡単って書いたけど難易度を上げると曲によってはボロボロでやっぱり音ゲーが苦手な自分としてはかなり難しくなる。

DL版の方にも初回特典付けてくれてよかったと思うんだ(゜-゜)
気に入ればクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

tag : アイドルマスターシャイニーフェスタ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
気に入ればクリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
amazon
プロフィール
Name:りょう
ゲームや漫画・アニメ好きな田舎育ちの田舎人。
時間が足りなくてどんどん積みゲーやアニメが溜まっていく( 一一)

リンクフリー
相互リンク歓迎!
コメントから気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
950位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。