スポンサーサイト

気に入ればクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

リトルバスターズ!第3話 「可愛いものは好きだよ、私は」感想

青春さ

リトルバスターズ!第3話 「可愛いものは好きだよ、私は」感想


野球チーム・リトルバスターズは依然残り4人のメンバーを必要としながら朝練なんかもして精力的に活動中。
はるちん登場にして阿鼻叫喚なブレンド四字熟語辞典のトラップに。
そんな中、理樹は飲み物を買いに行っていた時に姉御肌のクラスメイト、来ヶ谷唯湖に声をかけられる。
唯湖は理樹にお茶の誘いをし軽く談笑。話していると唯湖は理樹たちの野球チームリトルバスターズに興味がある様子だった。
だがその後、食堂で騒ぐ真人と唯湖が衝突。恭介の審判でバトルをすることになる。
勝負自体は唯湖の圧勝。ショックを受けた真人は山籠りに。
そして放課後、野球の練習をする中唯湖が再び現れ少女たちとイチャイチャしたいから自分もチームに入れをというのだった。
リトルバスターズ!3話1リトルバスターズ!3話2リトルバスターズ!3話3
リトルバスターズ!3話4リトルバスターズ!3話5リトルバスターズ!3話6
ゲームでは立ち絵制服だけで体操服とか無かったからすごく新鮮。まさかこんなに似合わないとは(゜-゜)
何をどうやったらプリンやジャム、ヨーグルトが辞典とブレンドされるんだよ。話を聞かず取っていったはるかも悪いがやはり元凶は真人。机の中に生ものは入れるなとあれほど。
真人も実際は強いんだろうけども武器運が無さ過ぎて救いようがないな。
本日の井ノ原君・・・気になる。

とりあえず1話一人ずつ仲間が増えていくスタイルみたいだけど次ははるかだったっけクドだっけ?よく覚えてない?



気に入ればクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

テーマ : リトルバスターズ!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : リトルバスターズ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3話 可愛いものは好きだよ、私は

ゴッサム!!

リトルバスターズ! 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」

「可愛いものは好きだよ、私は」という今回のサブタイ、あれかな?このアニメはその時々のメインキャラの台詞からサブタイを引っ張ってくることになってるのでしょうか? ともあれ

リトルバスターズ! #3「可愛いものは好きだよ、私は」感想

リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-12-26売り上げランキング : 68Amazonで詳しく見る by G-Tools   葉留佳が顔見せ程度な感じで登場し、来ヶ ...

リトルバスターズ! 第3話 可愛いものは好きだよ、私は

ナルコレプシーに罹患している理樹ですが、周囲の理解はあるようで、小毬も驚かされはしたようですが、翌日も態度は変わらず。 真人は3年生の勧誘は無理だろうと、受験の時期に ...

リトルバスターズ! 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」

「可愛いものは好きだよ、私は」という今回のサブタイ、あれかな?このアニメはその時々のメインキャラの台詞からサブタイを引っ張ってくることになってるのでしょうか? ともあれ

リトルバスターズ! 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」

「可愛いものは好きだよ、私は」という今回のサブタイ、あれかな?このアニメはその時々のメインキャラの台詞からサブタイを引っ張ってくることになってるのでしょうか? ともあれ

『リトルバスターズ』 第3話 観ました

徐々に登場する女の子の数が増えてきています。 今回は紫っぽい髪の毛をサイドポニーにまとめた娘、三枝葉留佳ちゃんと姉御こと理樹たちのクラスの来ヶ谷唯湖さん。この二人が話に

リトルバスターズ! 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」

「可愛いものは好きだよ、私は」という今回のサブタイ、あれかな?このアニメはその時々のメインキャラの台詞からサブタイを引っ張ってくることになってるのでしょうか? ともあれ

リトルバスターズ! 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」

「可愛いものは好きだよ、私は」という今回のサブタイ、あれかな?このアニメはその時々のメインキャラの台詞からサブタイを引っ張ってくることになってるのでしょうか? ともあれ

リトルバスターズ! 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」

「可愛いものは好きだよ、私は」という今回のサブタイ、あれかな?このアニメはその時々のメインキャラの台詞からサブタイを引っ張ってくることになってるのでしょうか? ともあれ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
気に入ればクリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
amazon
プロフィール
Name:りょう
ゲームや漫画・アニメ好きな田舎育ちの田舎人。
時間が足りなくてどんどん積みゲーやアニメが溜まっていく( 一一)

リンクフリー
相互リンク歓迎!
コメントから気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1071位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
