スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入ればクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

バイオハザード6 クリス編チャプター4プレイ感想

バイオハザード6クリス編チャプター4をプレイ

エイダを追って軍艦へ乗り込んだクリスとピアーズ
ここからは雑魚キャラ自体もパワーアップ。何か完全防備な感じ。
敵の数も多いしへ変異を起こす奴とかも多くて結構だるい。
途中ロックされたドアを開ける所でまた死なない奴が登場。倒せはするんだけど時間がたつと復活するから逃げるが勝ちみたいな。
幾多の敵を乗り越え遂にエイダを追い詰める。
憎しみを乗り越えエイダを捕獲しようとするクリスだがその時、エイダがシモンズにしたのと同様、シモンズもエイダを切り捨てようとしていたらしくシモンズの刺客にライフルで撃たれてしまう。
今にも絶命しようとしているエイダから聞かされたのは全世界をウイルスで汚染するためのミサイルの第1射が時期に発射されるということだった。
エイダから聞かされたミサイルの発射を阻止するため軍艦にあった戦闘機を奪いミサイル発射艦を目指す。
ここからエースコンバット。エースコンバットやったことないけど。機関銃オンリーで周りに居るヘリや軍艦に攻撃。
特攻してみたけどやっぱ爆発でゲームオーバーだった。
戦艦に取り付きなんとかミサイルの発射を一度は阻止するも巨大B.O.W.の出現とミサイルの再起動により発射されてしまう。
このミサイルがレオンのいる近くの街に着弾。
レオン編チャプター4の最後の所。
この後の通信でレオンから敵に捕まってしまったシェリーとジェイクを助けに行ってくれと頼まれ、ここでジェイクがC-ウイルスから世界を救う鍵でもあり、そしてあのウェスカーの息子だと聞かされるのだった。

なんかジェイクシェリーは捕まってばっかりだな。
ジェイクへ何かを感じ取っていたクリスがあの因縁深いウェスカーの息子だと知って次あった時どういう行動をとるんだろうか。
気に入ればクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

テーマ : バイオハザードシリーズ
ジャンル : ゲーム

tag : バイオハザード6

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
気に入ればクリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
amazon
プロフィール
Name:りょう
ゲームや漫画・アニメ好きな田舎育ちの田舎人。
時間が足りなくてどんどん積みゲーやアニメが溜まっていく( 一一)

リンクフリー
相互リンク歓迎!
コメントから気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。