スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入ればクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

アイドルマスター2エクストラエピソードクリア!

アイドルマスター2のクリア後プレイできるエクストラエピソードをクリア!
エクストラエピソードの内容はIA(アイドルアカデミー)大賞で敗れた竜宮小町をプロデュースしてPSP版でもあったIAと対をなすIU(アイドルアルティメイト)大賞で優勝を目指すというもの。

竜宮小町の4人伊織、亜美、あずさ、律子の誰か1人を選んでプロデュース出来る。
自分が選んだのは律ちゃん。同じプロデューサーとしての立場から意見をぶつけ合い衝突しながらも色々とアドバイスして、IUでの優勝に導いていく。

あくまでもクリア後のおまけエピソードなので大体30分~1時間でクリアできた。
ゲームの流れは、1週目・営業、IU予選、2週目・営業、IU準決勝、3週目、IU決勝。
営業、フェス後などに選択肢があってそれで思い出レベルが上がっていく。
そして決勝の相手はなんとジュピター。IAでのリベンジとしてみんな燃えてた。
フェスは予選から結構難易度高くて、思い出も持ってるし相手に先にバーストされると勝つのはかなりキツイ。ってか自分は相手に先にバーストされた時はまず勝てなかった(>_<)。

それにしてもジュピターはここでも憎まれ口は叩くけど結局のところは良い奴というか悪い奴ではなかった。
IU優勝後のアンコールでは律ちゃんもステージに上がってアイドルしてた。その時の髪型はおさげに(・ω<)

でもエクストラエピソードでフォローされてるとはいえやっぱり、竜宮小町を本編でプロデュース出来ないのは残念だ。

amazon
2011年10月27日発売!
現在価格6474円
大好評発売中【詳細はコチラ】
アイドルマスター2 (通常版)
アイドルマスター2 (通常版) 気に入ればクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
気に入ればクリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
amazon
プロフィール
Name:りょう
ゲームや漫画・アニメ好きな田舎育ちの田舎人。
時間が足りなくてどんどん積みゲーやアニメが溜まっていく( 一一)

リンクフリー
相互リンク歓迎!
コメントから気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1071位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。