スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入ればクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ガンダムEXVSプレイその4&遂にCM公開!

なのエースを買いに行ったついでにガンダムEXVSも少しだけプレイしてきました。
仕事の前だったのでCPU戦を2回しただけに。
今回もレッドフレームで。前はレッドフレームでAコースをクリアしたのでBコースに挑戦!
EXが出たとこはEXステージで。味方を回避にしてたら、こっちが敵に挌闘してる時高確率でもう片方の敵がカットしてくる(>_<)
2回ともボスのガクトまでは行ったけどあと一歩足りずに負けてしまった(;一_一)
ぶっちゃけシールドを殆どしないのが大半の敗戦理由なんだけどね(゜-゜)
どうしてもシールドよりもBDとかで避けようとしちゃう。

EXVSのCMも遂に流れ始めたみたい

うはっ(゜o゜)テラ子安
見新しいとこは特にないけど発売が近づいてきたってことを実感できるね。

公式サイトでは通信対戦についての説明もきてた。
exvs5.jpgexvs6.jpg
まあこの辺はファミ通なんかでも既に出ていた通りだね。

オンライン通信対戦には2種類あって
・ランダムでチームが組まれるチームシャッフル
・自由にチームが組めるチームフリーがある。
自分の友達や固定の相方とかと一緒にプレイしたいと言うときはチームフリーでオンライン対戦をしたらいいみたい。
ただオンライン通信対戦は1人プレイ専用モードってなってるから1つのPS3から二人が参加してチームフリーで対戦とかは出来ない模様。
なので友達とチーム組んでプレイしたいときはどっちもネット環境が整っていることが必要。
各プレイヤーの通信環境もすぐ分かる仕様みたいなんで無線とか赤回線だったりしたら即キックとかが沢山発生しそう。

発売まであと半月!!
amazon
2011年12月1日発売予定!
現在価格・19%(1581円)引の6799円
予約受付中【詳細はコチラ】
ガンダムEXVS
機動戦士ガンダム EXTREME VS. (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 気に入ればクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

テーマ : 機動戦士ガンダム EXTREME VS.
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
気に入ればクリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
amazon
プロフィール
Name:りょう
ゲームや漫画・アニメ好きな田舎育ちの田舎人。
時間が足りなくてどんどん積みゲーやアニメが溜まっていく( 一一)

リンクフリー
相互リンク歓迎!
コメントから気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
950位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。