スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入ればクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ガンダムEXVS 家庭版追加機体プレイ動画公開!! Hi‐ν・デュナメス・ブルーセカンドL・ラファエル

ファミ通発信によるインターネット生放送MIDNIGHTLIVE にてガンダムEXVSの紹介がされました(^_^)
MIDNIGHT LIVE #025

ガンダムの話は23分30秒程から
主に家庭版で追加される機体の紹介でHi-ν・デュナメス・ブルーフレームセカンドL・ラファエルのミッションプレイの動画。
家庭版専用だからなのか見た感じデュナメスがケルディムより強いんじゃないかと思ってしまう。
Hi-νはもう完全にνガンダムの上位互換って感じ。覚醒技中のシールドがどこまでの攻撃を防げるのか気になるところ。流石にゲロビとかは無理かな(゜-゜)?
ラファエルは結局家庭版で先に解禁されるのかな?アップデート情報も上がってこないし。

アーケードやフリープレイでの2人での協力・対戦は画面分割で縦分割・横分割の任意での設定が可能。
機体選択のとこでHi-νが逆シャア枠でなく新しく枠が出来てるからこれはナイチンゲールが出る可能性も!
家庭版発表初期の頃エクストリームガンダムも使えるって言ってた気がするけど機体選択の所で見当たらないから少なくとも最初の段階では使用できないみたい。
ネクストプラスみたいにクリアしていくごとに機体が増えるってこともあるからまだまだ未発表新機体がいると思う個人的な願望(゜_゜>)

EXVSはネット対戦を前提に開発していたからそんなにラグもないとか。まぁこればっかりはやってみないとね(・ω<)
そしてリプレイ機能も確認!!どの程度リプレイ動画が残せるかは分からないけどこれは素直に嬉しい(^-^)


動画中の意味深な発言『初期生産分だけに入ってるコードを』これはHi-νは初回版を購入しない限り使用できないってことなのか?それとも特に考えず発言しただけ?ガンダム無双とかのパターンと同じで普通にプレイしててもいつかは手に入るとは思うけど・・・万が一って場合も・・・どっちなんだ!?

amazon
2011年12月1日発売予定!
現在価格19%(1581円)引の6799円
予約受付中【詳細はコチラ】
ガンダムEXVS
機動戦士ガンダム EXTREME VS. (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 気に入ればクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

テーマ : 機動戦士ガンダム EXTREME VS.
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
気に入ればクリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
amazon
プロフィール
Name:りょう
ゲームや漫画・アニメ好きな田舎育ちの田舎人。
時間が足りなくてどんどん積みゲーやアニメが溜まっていく( 一一)

リンクフリー
相互リンク歓迎!
コメントから気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1071位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。