スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入ればクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

アイマス2 エクストラエピソード伊織クリア!

毎度のことながらAmazonからは発売日にゲームが届かないんで今日発売のガンダムEXVSもまだやれない(>_<)
店頭で買えばいいだけなんだけどついついAmazonが安いからそこで買っちゃうんだよね(・ω<)

そういうことでまだまだアイマス2をプレイ。
本編の方やると中途半端になるだろうからエクストラエピソードの方をプレイ。
前回は律ちゃんを選択したから今回は伊織で。
そしてそこでとんでもないことに気付いた!!知ってる人はやっぱ知ってるだろうけどキャラ選択のとこで胸のとこにカーソルを当てて選ぶと反応が変わる(゜o゜)
変態!ド変態!!とか言われちゃいました( 一一)

自分なりの攻略というか感想
IU大会の方ではやっぱ準決勝、決勝では相手に先にバーストされるとほぼ勝てない。
予選はともかく準決勝からは相手もゲージが溜まりそうになると思い出アピールで一気に仕掛けてくるから相手が思い出アピールを使って来る前に自分から使って仕掛けていった方がいいかも。

・営業やIU後の会話では出来る限りパーフェクトコミュニケーションにする。決勝なんかで打ち合いになった時に備えて少なくとも思い出レベル4は欲しいかな。
・週ごとにパラメーターは変動するからその週の一番高いいイメージポイントのとこでアピールするといい。もちろん出来る限り連続でパーフェクトを出してチェインボーナスも欲しい。
・思い出レベルが3以上あったらフェス開幕直後に思い出アピールを使って一気にバーストアピールをし相手を引き離せば後は一番ポイントが高いイメージを中心にアピールを打っていけば勝利することも可能。
・開幕思い出アピールをしない場合はバーストゲージが後一回思い出を打てばバースト可能ってとこになったら相手よりも先に思い出アピールをしてバースト。その後キャラを変えて思い出を一気に使っていけば勝てると思う。タイミングを間違えると相手が先に思い出を使ってくるんで注意。

こんな感じで自分は準決勝・決勝を勝ち抜いた。
タイミング間違えて何回か負けたけど(;一_一)

それにしても伊織、冬馬が自分の名前を覚えてなかったからって何十回も名前の書き取りさせるとは・・・恐ろしい子!
冬馬完全に躾けられてたし(゜-゜)

amazon
2011年10月27日発売予定!
現在価格6474円
好評発売中【詳細はコチラ】
アイドルマスター2 (通常版)
アイドルマスター2 (通常版) 気に入ればクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
気に入ればクリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
amazon
プロフィール
Name:りょう
ゲームや漫画・アニメ好きな田舎育ちの田舎人。
時間が足りなくてどんどん積みゲーやアニメが溜まっていく( 一一)

リンクフリー
相互リンク歓迎!
コメントから気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1225位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。