スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入ればクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ガンダムEXVSプレイその6 ランクマッチとDLC

ガンダムEXVSで12月22日にようやく配信されたランクマッチをプレイ&ダウンロードコンテンツを買ってみた。

ダウンロードコンテンツ第1弾はアルケ―ガンダムとブルーディスティニー1号機
各500円で計1000円
ガンダムEXVS_アルケーガンダムEXVS_ブルー1号機
ちょっと使ってみた感想
アルケーはファングがネクストの時のリボーンズみたいに残念仕様じゃなくてよかった(^.^)
ちょっと癖が強そうだけど機体としての強さは大分良い方だと思う。
慣れるまではキツイかもしれない。
それと設定上はトランザム可能なはずだから覚醒でトランザムとかでもよかったと思うんだけど・・・やっぱ劇中一度も使用することがなかったからかな(=_=)

ブルー、ミサイルが結構時間差があって使い勝手がいい。
アシストも1発ではあるけど回復がかなり早い方なんで重宝。
スピードも結構ある方でEXAM発動したらさらにちょっとばかりスピードが上がってる気がした。

何気にBGMも追加されてて嬉しい(^_^)

ランクマッチ
今までのプレーヤーマッチの戦績から一気に階級が変わると思ってたけどそうではなくランクマッチの方で1から階級上げになるみたい。
15戦ほどして今2等兵
プレイヤーマッチと違って連勝記録がオンライン対戦をやめるどころかゲーム自体を終了しても次回プレイする時まで残ってるから前よりは10連勝もやりやすくなったかな。
今までのプレイヤーマッチだとホストが突然部屋解散して連勝ストップとかもよくあったからな。

負け戦
エクシア使ってる時味方のサザビーが援護しますって通信送ってきたから前衛で頑張ってたら、こっちの格闘はしょっちゅうカットしてくるのにこっちが格闘くらってる時は一切援護無しで、その上先にサザビー2落ちでエクシアリペアにそしてサザビーに止めでで負けた時は流石に文句の1つも行ってやりたくなたな。おまけに覚醒も1度もしてなかったし。

まぁシャッフルだとこんなこともよくあるんだけどね(゜-゜)

amazon
2011年12月1日発売!
発売中【詳細はコチラ】
ガンダムEXVS
機動戦士ガンダム EXTREME VS. 気に入ればクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

テーマ : 機動戦士ガンダム EXTREME VS.
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
気に入ればクリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
amazon
プロフィール
Name:りょう
ゲームや漫画・アニメ好きな田舎育ちの田舎人。
時間が足りなくてどんどん積みゲーやアニメが溜まっていく( 一一)

リンクフリー
相互リンク歓迎!
コメントから気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1205位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。